« 切るならここかも 毎日王冠 | Main | 久々船橋競馬場へ »

October 11, 2009

小島師に聞け 京都大賞典

見出しの派手な夕刊紙に女子アナを騙った新手の婚活詐欺の記事が出ていたが、そこに登場した「女子アナ嬢」は葉山エレーフ、高鳥彩、滝川クリステレ、夏目ミクといった錚々たるメンバーだったそうだ。

京都11R 第44回 京都大賞典(GⅡ)
このレースに5クイーンスプマンテを出走させる小島茂師。師のブログ には、「たくさんの人のワクワクした気持ちに応えられるようなそういうレースを期待したい。」との力強いメッセージが。栗東滞在が相当良い方向にあるようだ。〇に指名。
本命は、春2戦でも良いところを見せたし、追うごとに良くなっているという8◎ジャガーメイル。悲願の重賞制覇へ。
あとは連続2着で「相手なり」のところを見せている3▲スマートギアが3着王騎乗なら。
8の単(3)、5の複(6-12)。枠連3-5(7)、4-5(36)。ワイド3-5(31-34)、3-8(3-4)、5-8(20-22)。三連複3-5-8(86)。


キルトクールは2オウケンブルースリ。使ってからでは。

|

« 切るならここかも 毎日王冠 | Main | 久々船橋競馬場へ »

Comments

スプマンテは自分の競馬はやったという感じか。最後は捕まってしまったが、それでも大負けはしなかったので、馬場の状態などで展開が向けば期待はできそう。
スマートギアは「相手なり」のところを見せてくれた。だからといって、軽い所で勝てるかというとそうもいかないんだろう。
重賞未勝利の馬が一番人気になるような時はやはり要注意ってことか・・・

Posted by: もくに | October 14, 2009 at 07:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/46453503

Listed below are links to weblogs that reference 小島師に聞け 京都大賞典:

» 京都大賞典&毎日王冠(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
土曜は5頭のPO馬が出走しましたが、勝ったのは、りんどう賞で1番人気に応えたラナンキュラス1頭でした。 まあ、りんどう賞は、2着にも、PO馬グレナディーンが入ってよかったよ。 もう1頭のPO馬アマファソンは4着で、PO馬の上位独占はなりませんでしたが、この3頭の牝馬は、この後も楽しみです。 日曜の京都メイン、京都大賞典の予想 芝 2400M G2 別定 14頭 格上挑戦となるスマートギアが、オウケンブルースリより、単勝が売れてるなんて・・なぜ。。 ◎ハギノジョイフル 日曜のタニノギムレットは... [Read More]

Tracked on October 11, 2009 at 09:49 AM

» 毎日王冠 京都大賞典 [中山4角先頭]
昨日の最終決断、◎シビルウォーはコース適性の高さを見せ つけての勝利。 途中、単勝6倍台で4番人気だった時間帯もあり、淡い期待 を抱... [Read More]

Tracked on October 11, 2009 at 12:19 PM

« 切るならここかも 毎日王冠 | Main | 久々船橋競馬場へ »