中庸なれど凡庸にあらず 福島記念
「事業仕分け」の波紋はいろいろあるようだが、先端研究の予算が「結果が出ない」ということで軒並み切られるのは如何なものだろうか。「夢」を買っている部分もあるので、夢のない国に未来はない。
福島11R 第45回 福島記念(GⅢ)
中途半端な馬が集まった印象。とはいっても皆立派なオープン馬。このクラスの層が厚くないと全体のレベルが高くはならない。
10◎レッツゴーキリシマに期待したい。この馬は自分のペースで先行できれば強いことはわかっているので、会長先生がそうした騎乗ができるかどうかがカギ。
相手は、昨年の覇者13〇マンハッタンスカイ。今やユニオンのエース的存在に。
さらに、カシオペアS2着の6▲リクエストソング。53キロは有利だろう。
あとは、51キロのサニーサンデーが惑星か。
10の単複、6の複勝。枠連3、5、7BOX。ワイド5、10、13BOX。
キルトクールはサクラオリオン。「天皇賞の疲れが取れない」という極秘情報を信じ。
The comments to this entry are closed.
Comments
3歳馬サニーサンデーが勝って、来年への期待が高まることとなった。中山金杯が楽しみ。
Posted by: もくに | November 22, 2009 04:18 AM