« 頑張れホエール 土曜競馬 | Main | 外枠有利 アイビスSD »

July 17, 2010

応援感謝! ホエールキャプチャ勝ちました(土曜函館1R)

ホエールキャプチャですが、無事2戦目で勝ち上がることができました。
田中師が新馬の時にちょっと太いようなことをおっしゃっていたので、少し絞れればと思っていたのですが、馬体重が前走と変わらず。さらに今回は、ウインズで映像を見ていたのですが、新馬戦の時と違い、パドックで煩い素振りを見せていました。ヤネが乗っても納まらず、心配しましたが、返し馬で落ち着いたようでした。この煩さは「イレ込み」というよりも「気合」と看做してもいいかもしれません。
スタートは前走ほどではないにしろ良いとはいえませんでしたが、3角で良い位置に付け、最後は余裕で交わしての勝利でした。
次は中2週で函館2歳Sということになるんでしょうが、頑張ってほしいもの。
今後とも応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 頑張れホエール 土曜競馬 | Main | 外枠有利 アイビスSD »

Comments

「ホエールの勝利に酔わせてもらってので」ので、
オーナーさんには酔鯨を贈りました。

Posted by: もくに | July 19, 2010 at 06:27 PM

先日はコメントをありがとうございました^^

ホエールキャプチャ見事な勝利でしたね。
私は個人的にゼフィランサスを応援していたのですが、
ホエールの強さには見入ってしまいました。


現在は放牧に出ていますが、
復帰後はまた強い競馬を見せて欲しいですね!

Posted by: 南天群星 | July 31, 2010 at 12:00 PM

南天群星さんコメントありがとうございます。
ソエは残念ですが、しっかり治して大きいところを狙ってほしいものです。

Posted by: もくに | July 31, 2010 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/48899698

Listed below are links to weblogs that reference 応援感謝! ホエールキャプチャ勝ちました(土曜函館1R):

« 頑張れホエール 土曜競馬 | Main | 外枠有利 アイビスSD »