« 土曜応援馬券 朱鷺Sほか | Main | 大胆予想? 民主代表選 »

August 31, 2010

ホエールキャプチャ 他のブログを見てみた(追記)

我が命名馬ホエールキャプチャ号、未勝利勝ちのあと、ソエが出たようで放牧となった。
既に帰厩しているようで、秋が楽しみであるが、他のブロガーさんのところでどう書かれているかニフで検索してみた。

競馬をやって何が悪い。予想以外編さん。これは、未勝利戦の記事のようだ。

白線の内がわ さん。
ネーミングに「歴史的なヒネリが効いていい」とのご評価、

のほほん競馬 さん。
ホエールの放牧記事。

応援してくれる人たちがいるということは嬉しいこと。

(追記)

その後、平松さとしさんの
平松さとしの孟母三振馬耳投球で、クリミナルコードの馬名についての解説記事があり、
「最近ではクロフネとグローバルピースの子供の
ホエールキャプチャ
という命名以来、個人的にはヒット作と思いました。」

と述べられていることがわかった。
平松さんからは、
素晴らしい命名だと思います。活躍してくれるとよいですね。」
とのコメントが寄せられている。


にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 土曜応援馬券 朱鷺Sほか | Main | 大胆予想? 民主代表選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/49302144

Listed below are links to weblogs that reference ホエールキャプチャ 他のブログを見てみた(追記):

« 土曜応援馬券 朱鷺Sほか | Main | 大胆予想? 民主代表選 »