« 凱旋門賞(Prix De L'Arc De Triomphe)・現時点のオッズ | Main | 土曜応援馬券 ペルセウスSほか »

October 03, 2010

ホエールキャプチャ勝ちました 芙蓉S

日曜中山9Rの芙蓉Sに出走したホエールキャプチャですが、スタート良く先行し、そのままオルフェーブルの追撃を振り切って勝利を飾りました。
これで獲得賞金1200万となり、間に1回挟むかもしれませんが、阪神JF出走(おそらく桜花賞も)がほぼ確実になりました。仁川には是非応援に駆け付けたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 凱旋門賞(Prix De L'Arc De Triomphe)・現時点のオッズ | Main | 土曜応援馬券 ペルセウスSほか »

Comments

ホエールキャプチャ、オープン特別勝ち、おめです。
チームキルトクールとしても初のオープン勝ちです。
うちのパティオ(実はPochi厩舎のエースです。)が桜花賞に間に合ってくれると思うので(勝手な憶測w)桜花賞で対決しましょう。

Posted by: Pochi | October 03, 2010 at 05:59 PM

Pochiさん。コメントありがとうございます。
チームキルトクールには優秀な馬が多くいるんで、
PO馬対決が楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: もくに | October 03, 2010 at 09:57 PM

ホエールキャプチャお見事でした!!
ナイスな逃げ!!松岡の好騎乗でしたねぇ。。。
しかも出世レースですから将来的にも非常に楽しみですね!
おめでとうございました!!

PS:Pochiアドバイザーさんロビンフットを忘れないであげて~w

Posted by: ひろく~ん。。。 | October 04, 2010 at 10:36 AM

ひろく~ん。。。 さんコメントありがとうございます。
チームキルトクールにも少しは貢献できたかと思います。
GⅠの夢が広がりとても爽快な気分です。

Posted by: もくに | October 04, 2010 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/49637533

Listed below are links to weblogs that reference ホエールキャプチャ勝ちました 芙蓉S:

« 凱旋門賞(Prix De L'Arc De Triomphe)・現時点のオッズ | Main | 土曜応援馬券 ペルセウスSほか »