« 厩舎でも落ち着き ホエール(パドック写真追記) | Main | ホエールはレーヴを逆転できるか? 阪神JF回顧 »

December 12, 2010

ホエール応援ありがとうございました(記事、写真追記)

ホエールキャプチャ残念ながら2着でした。
でもクラシックに繋がる健闘。
応援ありがとうございました。

(記事追加)
千代田牧場の社長さんから、ホエールの母系に対する思いを伺うことができました。常に世界を視野に入れながら生産をなさっているとのこと。
エリザベス女王杯を制したタレンティドガールを欧州に送って、ナシュワンを付けて生まれた祖母エミネントガール、それにサンデーを付けた母グローバルピース。母にはずっとクロフネを付けている。ナシュワンを付ける時もいろいろ反対論があったそうですが、、今回のホエールの健闘で方向性の正しさが証明されたのではと思います。

レース中の写真を追加しました。
Jf01


Jf02


Jf03


Jf04


にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 厩舎でも落ち着き ホエール(パドック写真追記) | Main | ホエールはレーヴを逆転できるか? 阪神JF回顧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/50280974

Listed below are links to weblogs that reference ホエール応援ありがとうございました(記事、写真追記):

« 厩舎でも落ち着き ホエール(パドック写真追記) | Main | ホエールはレーヴを逆転できるか? 阪神JF回顧 »