« 重賞経験で フラワーC | Main | 復興支援 毎日杯ほか »

March 27, 2011

阪急杯組か 高松宮記念

阪神11R 第41回 高松宮記念(GⅠ)

春のスプリント王決定戦。過去10年の連対20頭中、阪急杯組が12連対しており、関連が強い。しかも今年は同じ阪神で行われる。阪急杯上位陣がそのままここでも押切を見せるのではという期待も高まる。JRAメルマガのインタビューは、キンシャサノキセキ・橋本篤典助手、サンカルロ・吉田豊騎手、ジョーカプチーノ・中竹和也師、ダッシャーゴーゴー・川田将雅騎手。GⅠということもあり、全頭チェックをしてみることとしよう。
1 レッドスパーダ:前走3着にきたが、むしろマイルの方がいいようだ。いずれにせよ「馬優先主義」の厩舎だから軽視。(切)
2 ショウナンアルバ:GⅠで勝ち負けするレベルとは思えないが。(切)
3 サンダルフォン:終いは33秒台出してるんか。8歳だけど武様なら馬券になるかも。(△)
4 キンシャサノキセキ:なんだかんだ言っても短距離では一番強い馬なんだろうなぁ。大崩れもしないし。軽視はできない。(〇)
5 ジョーカプチーノ:ジョー軍団には裏切られているからなぁ。ここはキルトクール指名。(キ)
6 アーバニティ:案外堅実なので、掲示板の下くらいはありそう。(切)
7 スプリングソング:阪急杯4着馬って本番で一番巻き返しそうなイメージがあるんだよなぁ。(▲)
8 サンカルロ:5歳馬は過去10年で10連対してるし、今年は阪急杯の勝ち馬ってのは有利なような気がするので本命に。(◎)
9 ヘッドライナー:ここ4戦2ケタ着順じゃなぁ。(切)
10 サマーウインド:GⅠ馬ではあるけどダート馬でしょう。(切)
11シンボリグラン:美浦の坂路で2番目の好時計を出したそうだ。で一番時計ってのはホエールなんだけど・・・。(切)
12 ビービーガルダン:ここで勝ち負けっていうレベルではないように思う。(切)
13 ダッシャーゴーゴー:強いんだけどムラ馬っぽくて買い辛い。(切)
14 エーシンフォワード:マイルCSの覇者だけど千二は忙しいのか実績に乏しい。でもエーシンさんのマル外馬って千二走りそうな気がするんだよなぁ。判断に迷うところ。(?)
15 ワンカラット:馬的には大外から揉まれない競馬ができるのは良いんだろうが、騎手的には大外ブン回すと来ないからなぁ。(切)
16 ウエスタンビーナス:ここ5戦2ケタ着順じゃなぁ(9のコピペ)。(切)

8の単複、3、7の複勝。枠連2-4、4-4。ワイド4、7、8BOX。三連複3、4、7,8BOX、4-8-14。


キルトクールはジョーカプチーノ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 重賞経験で フラワーC | Main | 復興支援 毎日杯ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/51227110

Listed below are links to weblogs that reference 阪急杯組か 高松宮記念:

» 高松宮記念,毎日杯の予想、買いデータ&消しデータまとめ [激走!データ競馬ブログ]
[AD]今週の『高松宮記念』の勝負馬券を特別無料提供!! 高松宮記念,毎日杯の予想 高松宮記念データまとめ ○4番人気以内 (10-6-6-18) ◎5歳馬で当日3番人気以内 (5-2-1-2) ×7歳以上で前走0.3 ... [Read More]

Tracked on March 27, 2011 at 10:18 AM

» 高松宮記念11(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
土曜はPO馬が4頭も出走したスプリングSが勝負レースでしたが、見事、PO馬のワンツー決着で、馬券もゲット! 久しぶりに高めの配当を当てて気分も良く、いい流れでG1予想も当てたいものですな。 日曜の阪神メイン、高松宮記念の予想 芝 1200M G1 定量 ...... [Read More]

Tracked on March 27, 2011 at 12:26 PM

« 重賞経験で フラワーC | Main | 復興支援 毎日杯ほか »