« ホースショー(続き) | Main | 本番とは切り離し 京王杯SC »

May 12, 2011

トレンドハンター引退

スポニチによると、トレンドハンターが引退したそうである。
現在生まれ故郷の千代田牧場で静養中であるが、引き続き繁殖牝馬としての道を歩むそうである。
千代田牧場さんのHPでも「レントゲン検査の結果は芳しいものではありません」ということだったので、予想はついたが、残念ではある。まぁ良い子を産んでくれと言うしかないが、牝馬の本領はむしろ繁殖に上がってからと思うので、第二の道を着実に歩んでもらいたい。
そして、同じ牧場で生を受けたホエールキャプチャには、トレンドの分まで頑張ってほしいもの。


にほんブログ村 競馬ブログへ


アスコットには行かないんだろうか?

|

« ホースショー(続き) | Main | 本番とは切り離し 京王杯SC »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/51648148

Listed below are links to weblogs that reference トレンドハンター引退:

« ホースショー(続き) | Main | 本番とは切り離し 京王杯SC »