« 土曜応援馬券 越後Sほか | Main | Memento Handi 北九州記念 »

August 13, 2011

女王杯への道 クイーンS

札幌11R 第59回 クイーンステークス(GⅢ)

札幌開幕週を飾る牝馬重賞。重賞実績馬、洋芝巧者が強いようだ。
4◎アニメイトバイオに期待したい。前走七夕賞は今回と同じ55キロで3着と復調気配、調教もよさそうだし、ローズS勝ち、秋華賞2着の実力をみせるか。
相手はヴィクトリアマイル3着の1〇レディアルバローザ。それ以来となるものの態勢は整っている模様。
3番手はマーメイドS2着の▲6ブロードストリート。前走より1キロ減なら十分勝負になるだろう。

4の単勝。枠連1、3、4BOX。ワイド1、4、6BOX。三連複1-4-6。


キルトクールは9アヴェンチュラ。前走28キロ増を快勝した反動があるだろうし、かといって千八の勝ち時計は今回のメンバー13頭中下から2番目。洋芝であることを割り引いても危険な人気馬と言えるように思える。勿論アッサリいっちゃう可能性もあるが、そうだとすれば今年の3歳牝馬のレベルは相当高いことになり、女王杯が楽しみってことになる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 土曜応援馬券 越後Sほか | Main | Memento Handi 北九州記念 »

Comments

アヴェンチュラ強い勝ち方だったなぁ。
池添もどちらに乗るか迷うところだろう。

Posted by: もくに | August 16, 2011 at 07:47 AM

ホエールの鞍上そうなるのか、チームのマネージャーさんに聞いてみようとしてメールしたらデーモン閣下になってしまった(;ω;)

Posted by: もくに | August 16, 2011 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/52466936

Listed below are links to weblogs that reference 女王杯への道 クイーンS:

» クイーンS(2011年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【クイーンS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 [Read More]

Tracked on August 13, 2011 at 10:42 PM

» ≪予想≫クイーンS、北九州記念 [ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ]
 第59回 クイーンステークス  札幌1800M、芝A・右、牝馬、3歳以上、オープン、別定 ◎アヴェンチュラ やはり力は一枚上! フサイチホウオー、トールポピーの妹。阪神JF(阪神芝1600)4着以降、骨折により休養を余儀なくされました。7ヶ月半の休養明けで...... [Read More]

Tracked on August 14, 2011 at 01:08 AM

» 「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ! [「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!]
1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは? [Read More]

Tracked on August 22, 2011 at 11:00 PM

» 「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ! [「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!]
1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは? [Read More]

Tracked on September 03, 2011 at 03:30 PM

« 土曜応援馬券 越後Sほか | Main | Memento Handi 北九州記念 »