« ホエールキャプチャ始動 阪神牝馬S | Main | お兄ちゃん登場 福島民報杯ほか »

April 07, 2013

阪神競馬場に行ってきました。

ホエールキャプチャの応援に阪神競馬場に行ってきました。

仁川はすっかり桜花賞モード。
Photo

桜もなんとか花を残していました。
Photo_2

ターフビジョンではホエールの調教風景が
Photo_3

障害レースで落馬した馬がカラ馬のまま走り回り・・・
Photo_4

ようやく捕まりそうに・・・
Photo_5

パドックには一般のファンの方が作られたホエールの応援幕が
Photo_6


ホエール登場
Photo_7

足元に水たまりもあり落ち着かない様子
Photo_8

水たまりをよけながら歩く
Photo_9

蛯名JK騎乗
Photo_10

スタート
Photo_11

4角でいい感じで上がっていくも終い伸びず着外。
もっと良いコンディションで競馬をさせてあげたかった印象。
Photo_12

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ホエールキャプチャ始動 阪神牝馬S | Main | お兄ちゃん登場 福島民報杯ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/57121042

Listed below are links to weblogs that reference 阪神競馬場に行ってきました。:

« ホエールキャプチャ始動 阪神牝馬S | Main | お兄ちゃん登場 福島民報杯ほか »